何年か前小官はワイアードで「大変だァ!宇宙からナチスが攻めてきたぞ」という内容の映画が誠意制作中らしいというワイアードの記事を見ましたが、これが近々公開される予定であるようです。
自分の設計した戦艦で海に出られる鋼鉄の咆哮というゲームをやっていた時、反則艦載機のハウニヴー飛行艇が生産可能という事で、独逸ルートを選んだ小官としては面白い限りです。
・・・とくに例のプロメテウスとかゆーのが結局エイリアンシリーズのパクリだったと知ってがっかり来てる今は旧作の焼き直しではないエスエフ映画が見られるってだけでも期待大です。
が、このハウニヴー飛行艇に関してはなんというかまあ、オカルトの人達がよく騒ぐ話で、例の有名なオカルト雑誌の10月号もこの映画を取り上げてヒトラーがナチス製UFOで地底世界へ逃れたという例のネタをやっております。
まあ、そういう話をしだしたら戦間期のドイツの空想科学小説のファンクラブがいつの間にか国粋主義者の巣窟となり、こいつが後のナチ党と合流したみたいな話もあるんですが・・・
現実は小説より奇なりと言うか、今じゃアレな反日愛国教育のせいで中国や韓国の方がナチっぽいからなぁ。
まあ、ヘルシングみたいな創作として楽しめばいいと思いますよ。
諸君、私は戦争が大好きだァ!ってね。
0 件のコメント:
コメントを投稿