このブログを検索

2010年12月23日木曜日

中国、調子付く

 消費者庁がクレーマーの主張を丸呑みにしてろくでもないことをやってくれたようですね。

…明らかに天下りの巣窟じゃないか、なんで仕分けられないんだよ。

で、今回の話ですが酔っ払いの船長が日本にちょっかいかけたところ、無能政権が激甘な対応をした事で中国人が全体的に調子付いたらしく、今度は韓国にちょっかいをかけているようなのです。
しかも体当たりしてくるだけでなく、警備艇の乗組員を鉄パイプで殴ったのだとか。

そしてこの事件で喜んだのが以外にもあの方。

中国や北朝鮮といった共通の敵を得た事で日米韓の三カ国の同盟はky強化される事に決まったからこれは目出度いのだそうな。

…まあ、マトモな判断のできる国ならそうするんでしょうが、日本はトップがアレだからなぁ。

0 件のコメント: