このブログを検索

2011年6月22日水曜日

キチガイに金や権力を与えるな

 汎用京速計算機がスパコンランクのトップを奪還した件について、蓮舫のアホーが
「二位でもいいというのはマスコミのトリミングだ」
「ナンバーワンだけでなくオンリーワンも目指せ」
…などとゆー妄言を吐いておるそうですね。

日本が何をやって飯食ってるか知ってたら科学技術を仕分けてばらまきに使うという発想自体が来年まく種籾を握り飯にして炊き出しをするのと同じ事だという話は中学生にだって判りそうなもんなのですが。

でまあ、こういう無責任な事を言う奴はこの官邸で売名家やってるよりテレビで占い師やってた方が当人のためにも社会のためにもいい年増くらいのもんかと思いきや、トップが俺の個人的な意見として書いている事が…

原発が事故ってからこの後出しジャンケン。
しかも某危険宗教のマインドコントロールのように一定のめど一定のめどとアホみたく繰り返す
…まるで日本中の原子炉が廃炉になるまで辞めないという主張が行間から滲み出てくるようです。

ちなみに今回の通報者は中村修治氏です。

これはっ!是非とも拡散しないとなっ!!

その一方中国ではこんな話が出てきておるようです。
地図の上で見ても中国より明らかにフィリピンやベトナムに近い場所の領有に関してベトナムを侵略者呼ばわりですよ。

「キチガイに金や権力を与えるな」
小官が言いたいのは最早それだけです。

0 件のコメント: