このブログを検索

2011年8月3日水曜日

アホ総理のスパイ人脈

伊良部投手が吊りましたね

…あたしらのような人間からは絶対に勝ち組にしか見えないんだが、一体なにを思い悩んでいたのやら。

さて、今回は理系を僭称するアホ総理と原発のお話ですよ。

政権交代のとき民主党がCO2削減の切り札として原発を推進していたという事実を盲目的みんす支持者のアホー共は完全に無視して、そもそも原発を日本に入れたのは自民だから民主は地雷を踏まされただけとかぬかしているわけなんですが、そもそも現首相だって原発やめるからCO2出してもいいよねとか言いだしたのは原発事故の後結構経ってからでした。

そして今回、こういうお話が出てきました。
結局サヨクの入れ知恵かよ。

…つーか自称リベラルだから国内の左翼に利用されるのはいいとして、北朝鮮系の団体に献金した件といい、なんで外国からわざわざ反日活動やりに来るような、もう工作員と言い切ってしまっても構わないような連中の御用聞きばっかやってんの、この国家指導者は。

こいつそのうち捕鯨反対とかやりだすんだろ、違うか?

0 件のコメント: