このブログを検索

2011年8月24日水曜日

どうもヤバイ臭いがする島田紳助氏辞任劇とフジテレビデモに対するテキサス親父の反応

 島田紳助氏が辞めたようですね。

暴力団とお友達だったことがバレて…
だそうですが、芸能人と政治家にヤーさんと友達の人が多いなんざ公然の秘密だし、んな程度でレギュラー番組をいくつも持ってる芸能界の大御所があっという間に辞めるとか不自然過ぎなんですが。

あまつさえ、21日には反韓流デモがあったばかりだし、なんだかよく判らないが、ものすごくきな臭い事が起こってる事だけは確かみたいです。

さて、フジテレビに対する反韓流デモと言えば、小官はテキサス親父の反応が楽しみだと以前の記事で申し上げましたが、その旨に関する動画が上がっておるようです。

予測された反応とはいえ、日本の民衆が民主主義の権利を行使する事は構わないが、韓国を敵と思う前に今韓国叩きをやったらどこの国が喜ぶか考えなさいよねという事でした。

0 件のコメント: