このブログを検索

2012年1月18日水曜日

ミクさんに迷惑かけんじゃねえ!

沖縄都市モノレールが浦添まで延長するみたいですね。
塩害やなんかで赤字だしまくってるみたいだが、自分としては沖縄に帰った時にバスターミナルで小一時間待たされる事もなくなるんで早く実現して欲しい限り。
…だが、戦前にあったという軽便鉄道みたいに潰れるんじゃあるまいな。

それはおいといて、ロンドンオリンピックの歌手投票をやってるサイトで、K-POPに何者かが集団票を入れた事に反発して海外のコミュニティサイトの利用者が初音ミクに集団票を入れるという珍事があったようです。

…勝手にやってろって感じですが、そこでボーカロイド出すとか宗教を聞かれて「ジェダイの騎士」と答えるようなひねくれたセンスが感じられるですよ。

0 件のコメント: