このブログを検索

2012年3月14日水曜日

地震から一周年

なんのかんので3.11から一周年になりますね。
そしてなげかわしーお話
こないだもありましたねぇ、恒例の雪祭りで自衛隊が青森から雪を持ってこようとしたら反原発キチガイが猛抗議した話が。

何度だって申し上げますがねー。
年間100ミリシーベルト以下のいわゆる低線量被曝では人体に有害だとも無害だとも言い切れる科学的な証拠はなーんも上がってないのです。

そのへんきちんと調べたけりゃ、生物にゃ種によって放射線への耐性に違いがあるんですから、そりゃ石井部隊みたいに人体実験しかないでしょーが、そういうわけにもイカンから統計とって調べたら、低線量じゃどうも煙草とどっこいの発ガンリスクしかなさそーだという話になってるわけなんです。

0 件のコメント: