このブログを検索

2012年3月21日水曜日

アクアトムに行ってきました

いつかは行こう行こうと思ってたら、民主党が敦賀のアクアトムを廃止するというが飛び込んできたので、お江戸見たけりゃ今見ておきゃれとばかりに見に行ってきましたよ。

 結論から言うと沖縄でも毎年年始に浦添で沖縄電力がやってる青少年科学作品展と似たようなもんでしたね。

…いささか展示内容がガラガラだったり、けっこう壊れてる設備があったりというのが気になりましたが、だったら天下り先だからとレッテル貼って廃止するんではなくてもっとこーきちんと広報や展示を充実させてちゃんと仕事させろって思うんですがね。

0 件のコメント: