このブログを検索

2012年5月10日木曜日

やはりトンチンカンな自称市民

ライトニングⅡの導入は決まったものの、一機190億とはなぁ。
その一方、与那国で平和行進が行われたそうですが ハテ、あそこは誘致を言い出した町長が当選してる筈だが。
それに最近も不良船長が海保に捕まったのをクズ共が横車押して無理矢理釈放させるという事件もあった筈だし。
 そしたら記事の内容が…
=============================  
団長を務めた同会議の崎原正吉議長が登壇。「軍隊のないところに弾は飛んで来ない。与那国から始まり、沖縄から基地をなくしていくために一丸となって頑張ろう」と気勢を上げた。
=============================
どこか敵の国の軍隊が攻め込んできたというような非常時でもないのに、一応名目上は自国民という事になっているチベット人を"にゃんにゃん"するような国があからさまに尖閣諸島に目を付けてるから自衛隊を配備しようという話になっているんですが。
それが敵国人でしかも非武装とくれば …そりゃソンミるわな。

 未だにこういうトンチンカンな事を言うようだから何年も前から自称市民はネット上で叩かれてるんですがね。
「そんなに平和を推進したいなら、海南島で
 同じ事を言ってみやがれよこの腰抜けが!」ってね。

0 件のコメント: