このブログを検索

2014年1月23日木曜日

アドビどうした

 ここ数年ネトゲをいくつか掛け持ちしてるんですが、最近はブログの更新すらめんどくさいという状態になってまして・・・
そうでなくても、C#にMMDに汎用ロジックと勉強しようかなと思って本だけ買ってそのまんまにしてるネタのなんと多い事か。


・・・そんな非生産的な生活に何かの啓示なのか、昨日パソコンのフラッシュプレイヤーがイミフなトラブルを起こして、何度アンインストールとインストールを繰り返しても復帰する様子を見せません。
おかげでCoWとスターギャラクシーがプレイ不能になった上、ネット上の動画も見られなくなるという状況になっております。


まあ、だからと言って改心してブレッドボードにICを挿し始めるかと思いきや




・・・先週始めたEVEオンラインで小惑星の資源を掘って喜んでるんですけどね。

0 件のコメント: