このブログを検索

2014年1月29日水曜日

移住完了

 前回の記事で書いてたフラッシュの不調の件ですが、ひっそりとインストールされていたグーグルクロームで開いたところ、見事に回避成功しました。
つまりは、ゲイツのブラウザが何か変な物拾って食ったのが原因だったっぽい。
・・・こういう商売ばっか続けてると、そのうち低迷期のアップルみたいな事になっても知らんぞ。

それはさておき、CoWがとうとう本日昼に終わりましたね・・・


でも、ダンジョンにすら行かないくせにただ採掘ばかりやってダラダラやってた結果、無課金でもこんな感じでレベル62まで行っちゃったんですから、これは大したもんですよ。

…はい、そうです。
私も碌に課金せずこのゲームを潰した戦犯の一人です。

で、以前も述べたとおり、このままではネクソンで取得したアカウントが何にもしないまんま宙ぶらりんになってしまうので、この会社がやってるので他のSFゲームは無いかと思ったら、EVEオンラインという課金強制の洋ゲーがあったので、これはどうしたものかと思案していたという次第だったのですが。


この通りばっちり始めて完全に軌道に乗ってたりします。

まあ、毎月PLEXを買えるような大資本家にはまだ遠いですが。

0 件のコメント: