このブログを検索

2010年6月30日水曜日

結局劣化コピーしか思いつかない人達

 既にご存知の方も居られるかと思いますが、少し前に半ばお遊びみたいな形で初音ミクを立候補させようという話が出たことがありました。

実際のところは、某インテリ幼女が似たようなキャラクターに育ってしまっているという現実がありますが。
まあ、小官は発売前に政見放送なんかやらせたギガジンの人がいちばん悪いと思っていますがね。

そんな中、民主党が初音ミクにPV出演を依頼したところ、実家の人に断られるという事があったようなのです。

…事業仕分けなんかはコイズミズムの劣化コピーだなんて話もあるわけなんですが、今回はまた選挙対策に明らかに劣化コピーなアイディアを出してくるって、どんだけ無能なのよ。

0 件のコメント: