このブログを検索

2010年11月17日水曜日

アホな事はいいかげんやめませんか

 えー、県知事選であります。
立候補しているのは三名
現職の仲井真さんと左翼の伊波さん。
そして自称保守の主教系ファッショ、幸福実現党の金城さんです。

…事実上過激派と穏健派の一騎討ちで、そこに第三の勢力として電波が入ってくるというのは、いつか見たパターンですね。

さてさて、伊波洋一は第二の大田昌秀となれるか…

それは置いといて、はやぶさのカプセルに入っていた微粒子が詳細な分析の結果、地球由来ではなくイトカワの砂である可能性が高い事が判明したようです。

ところが、例によって性懲りもなく仕分けをやってるんだよね。
スパコンの件でも、日本が予算を切られた一方で中国が一位取ったし。

…たいして埋蔵金も出てこない、そして将来の為に必要な事業まで切ってしまっていた事が明らかになった。

んなアホなものを一体何時まで続ける気なんだろうね、この政党は。

0 件のコメント: