このブログを検索

2010年11月22日月曜日

バットマンも沖縄を護っています!

 そうですね、こういうネタは早めに拾い上げておかねば。

なんでも、グーグルアースを駆使した諜報活動の結果、米空軍嘉手納基地にバットマンの駐在所があった事が明らかになったようです。

多少やがましくてもバットマンじゃあそりゃ仕方ないわなぁ(笑)

って言うか、売国と言われる民主党政権ですら昨今の中国の軍事力の伸びは異常だっていうので自衛隊を沖縄へ集中させようという状況下で

「尖閣諸島の件を軍備拡張の口実にするべきではない」

…なーんて言説は明らかに異常だと思うんですが、今回の県知事選、対米強硬派のあの人が優勢っぽいんだよね。

0 件のコメント: