このブログを検索

2012年10月10日水曜日

米軍、ハウニヴー飛行艇の開発に手を染めていたことが判明

なんで私が沖縄を留守にしているときに限ってオスプレイの飛行経路を妨害するアホとか出てくるかな。

 さて、小官はちょっと前アイアンスカイという映画の関連でハウニヴー飛行艇の事についてちょっと触れました
このほどアメリカがUFO開発についての機密情報を公開したようです。

…やっぱアブロカーの関連でありました。
要はジェット推進の全翼機のボディの中にローターを仕込んで垂直離着陸を可能にしちゃったら最強じゃね?
という研究が第三帝国で始まり、アメリカで打ち切られたというお話。
まあ、そりゃそうでしょうよって話ですが、それにしても公開されたイラストがまあ異様に矢追さんのナチス製UFOに酷似してる事酷似してる事。
↑昔のUFO番組なんかによく出てきたナチス製UFO
↓今回公開されたアブロ社のUFO完成予想図


でもまあ、これで鋼鉄の咆哮の新作ではアメリカの兵器タイプ選んでもハウニヴーが入手可能となるわけです。
…マイクロキャビンパチンコ屋に吸収されちゃったけど。
夢は夢のまんまの方が美しいですね、やっぱり。

0 件のコメント: