このブログを検索

2009年11月25日水曜日

なんというブーメラン

F-Xはどうやらライトニング2たんに決まったぽいですね。
まあ、事情を把握してたら無難にその辺でまとまるだろうと想定された結果ではありましたが。

さて、小官は前回の記事でみんすのスパコン仕分けを口を極めて罵り倒しましたが、正直「やりすぎたかな」と思わないでもありませんでした。
事実、副総理は復活のポジションを取ってますし。

ところが、昨日デジタルマガジンに載った記事によるとニコニコ動画にて現在の鳩山総理を野党時代の彼自身に批判させるという内容の動画が人気を集めているというのです。

記事に張られている動画の内容を見て二度びっくり!

何なのこの一人漫才。
こいつはおそらく国会中継を切り貼り編集したものなのでしょうが、総理になったとたんここまで堕落するとは…

小官は前回の記事でみんすを香具師集団呼ばわりしましたが、これはもっとシニカルな表現を使っておくべきだったかもしれません。

0 件のコメント: