このブログを検索

2011年5月6日金曜日

アメリカ憎さに北の工作員と組むサヨク

 このブログでも以前トモダチ作戦を左巻きの連中が売名行為と決め付けて、実際に助かっている人達の事を何も考えていない事を伝えましたが、この件に関する左巻きの公式見解らしきものが固まりつつあるようです。

まあ、大方予想通りですね。
実際のところボランティア程度じゃどうしようもない激甚災害に対して、これに対応する能力を持った組織として軍隊が動いているというのが実態なんですが、どうしても軍隊は人殺しの集団だと決め付けたいらしい。

==============================
 東日本大震災以降の世界の状況について「『人道支援』が軍事的、政治的思惑を持って使われている」と指摘。自衛隊が米軍の指揮下で支援活動を行ったことや、米、仏が核戦争を想定した訓練に支援活動を利用している可能性を挙げ、警鐘を鳴らした。
==============================

いやいやいや、アメリカもフランスもきちんと日本政府の要請を受けてから動いてますよ、何さらっと嘘吐いてるんですか。
って言うか"可能性を挙げっ"て、要はそういう邪推を公式見解に採用したがってるだけの事じゃあないんですか?

==============================
 琉球大学の学生が「復帰」と「憲法」を考える「復帰ヒストリー」を発表。「東アジア近隣諸国の『脅威』をあおることではなく、相互理解を深め、友好関係を築くことによって、この地域の平和をつくり上げることができる」と憲法宣言をした。
==============================

 だったら日本の倍軍事費使ってステルス機まで飛ばしてるどっかの国がアジアで一番大きい軍隊持ってるんだから、まずそっちに軍縮を呼びかけろよとね。
事実、米軍を追い出したフィリピンなんか中国が明らかに話し合い以外の策に出てきている事にびびり切って日米に支援を求めてるくらいなんだし、軍縮による平和というセオリーを提示するのなら人助けをしてる連中を疑るより先に明らかに地域の平和を乱してる連中に苦情を言って来いよとね…

 ちなみにこの公演した教授ですが…
ウィキの記事によると、北朝鮮の工作船に乗り込んで北朝鮮に行った事を認めてるのだそうな。
そして、金親子の肖像崇拝してるような学校は民主党でもさすがに無償化できないという話は、彼によると朝鮮民族に対する主権の否定なんだそうな。

…そりゃ韓国じゃ政治犯として逮捕されますわな。

って言うか何だってそんな北朝鮮の宣伝塔みたいな男を教授にしたり公演させたりするんだ?

0 件のコメント: