このブログを検索

2012年8月1日水曜日

暴君の帰還

かねてより作成中だった動画を投稿しましたよ
あいも変わらず絶不調ですが、今回はよく調べもせずに余所のCMソングと同じ名前を付けたために、絶不調さに更に磨きがかかっておるもようです。
これから新しい制作環境へ移行する予定なので、忙しくなる割には益々動画を上げられなくなると思います。

さて、お題の件ですが、暴君は暴君でもうれしい方の暴君です。
最近見なくなっていたあの暴君ハバネロが復刻されました
早速購入して食べてみたのですが、なんか昔食べた時の荒々しさが弱くなってるような気が・・・

歳食って嗜好が変わったかな。

そういや去年マクドナルドがビッグアメリカ2ということで出してたテキサスバーガーについて、当時ネットでカレー味だとの声があった時に小官は
「ああ、本土の人にはチリビーンズの味がそういう風に感じられても仕方ないかもですね」
と、思っていたもんですが、今年モスバーガーにてナンタコスを食べたらば、どうもドライカレーの味にしか感じられず
「バカ舌になっちまった!」
と、狼狽したもんです。

次実家に帰ったらキングタコスに通い詰めて舌を元に戻さないとな・・・

0 件のコメント: