このブログを検索

2012年8月29日水曜日

活動家たちの化けの皮が剥がれてきている件

 パクリ訴訟でアップルに訴えられていたあの企業が結局負けて、自社の製品をゴミ同然の価格で処分しだしたようです。

・・・日本はまあ短期的には生産財の輸出でマイナスになるでしょうが、パクリとダンピングで市場を荒らして儲けてるような会社が淘汰されることで長期的には良い影響が現れてくるんではないかと思います。
って言うか、ぶっちゃけエルピーダと東芝の恨みを思い知るこったな。

 さて、今回は台風が直撃した小官の地元のお話です。
左巻きが矢鱈に危険だ反対だと騒ぎ立てたところ、一般人の関心が高まったと見えて世界の名機シリーズのオスプレイ本が那覇のジュンク堂で8位取りました。
また、ウェブ上だけでもこういう話が出てきてるくらいですし、最早意図的な情報偏向無しにはあれが在来型の輸送ヘリより墜落しやすいとかぬかす事は出来ない情勢になっております。

でまあ、実際に辺野古へ行った話でも
こんな写真が撮られてたりします。
 

まあ、中国や韓国がもっと柔和な態度を示していたのなら事情は違ったかもしれませんが、日本の政府がアホの民主党の間にやり放題やってその間に奪い取ったものを将来既得権益化しちまえばいいみたいな事やってるんじゃあ、そりゃそうなりますわな。

0 件のコメント: