このブログを検索

2012年8月8日水曜日

偵察報告

このほどネクソンが出すネイビーフィールド2のオープンベータが始まったので参加してきてみました。

基本的にはネット上で参加者を募り、一定以上の人数が集まったところで応募を締め切って兵棋演習を始めるということを繰り返して報酬と経験値を貯め、手持ちの戦艦を強化してゆくという作業ゲーであります。

当然ながら、人が集まらないことにはにっちもさっちもいかないので人が居そうな時間帯にログインすることが大前提ですし、客が居なくなったら加速度的に利用者が減って最初から無かった事にされそうな悪寒が・・・

NPCを狩りまくるステージとかあれば事情も違うんでしょうがね。

0 件のコメント: