このブログを検索

2013年2月13日水曜日

市政の憂鬱

 浦添市長選挙は松本さんが勝ちました。
ただ、選挙期間中に彼が言っていた無駄を減らして市民の生活・・・特に子育てを手厚く保護するってのは三年前にどこぞの嘘吐きが言ってた事を思い出すんで、どーも面白くないんですけどね。
もちろん、ああいう事が実現できれば重畳ですよ?
・・・実現できればですが。

また、市議には共産党が当選してるし。
それにこの人、みんなが前の市長をやっつけると言っていたので、仕方ねえなと立候補したら身内から別の人が立候補して応援を約束していた政党もみんなそっちの方に付いちゃったって話を聞いてるんで、小官としては今後あまりにも若すぎる松本市長がいかがわしい事を考えてる連中の傀儡として使い倒されるか、もしくはそうはさせまいと在職中パワーゲームに明け暮れ、その間市民は完全置いてけぼりを喰らうという絵が見え過ぎて陰鬱な気分になってくるんですけどね。

そしてまた法王辞任とか北朝鮮の核実験とか沖縄の外もややこしくなってるし。

0 件のコメント: