このブログを検索

2013年2月6日水曜日

フラグ成立?

 尖閣諸島がきな臭くなっていますね・・・
とくに自分ちの庭を荒らされたも同然の宮古の人たちはお前らは無人島よりきれいな空気を欲しがれよと当てこすりを言うレベルで怒ってます。

 さて、小官は以前チリビーンズを大量に挟んだ二代目テキサスバーガーがネットでカレー味だカレー味だと言われてた時に
「あー、たしかにチリビーンズ食べなれない人にはドライカレーって印象かもね~」と二代目テキサスバーガーを食いながら選民思想に浸っていましたが、別の折にふらりと入ったモスでナンタコスを食べたところ、どうしてもカレーの味しか感じなかったために
「バカ舌になっちまったあ!」と絶望し、加齢のせいで嗜好が変わったのだという事にして以後その件はノータッチという中二病的駄目グルメな思い出がありまして、リベンジとばかりに今回復刻した初代テキサスバーガーを頂いてまいりました。
…結論から言うと初代の懐かしいあの味でしたね。
まあ、キングタコスへ行ってタコスミートのチリソースを本当にカレー味と感じるかどうか検証したわけではありませんので、結局バカ舌疑惑は残されたわけですが。

 ただ、ファーストフードという事で思い出したのはかの国のマクドナルドでこのほど業務用洗剤に関わるたいへんデンジャラスなアクシデントが発生したという件です。
結果から言うと、これは単なる傷害事件であるだけでなく教育が行き届いていなかった店員のためにかの国に於けるマクドナルドというブランド自体が傷つけられたという事でもあるわけですが、マクドナルドのある国家同士は戦争しないというジンクスを知っている者としては
「待てよ、もしかしてこれをきっかけにあの道化師が中国から撤退したらこれはいよいよフラグが立った事になるんじゃねえのか?」
と思ってしまうわけで、現状で初弾を打たされたら一方的に悪者にされる事確定の自衛隊ともども踏みとどまってほしいところであります。

まあ、去年の反日デモとか見てるとあいつら阿Qだからフラグとか関係なしにおっ始めるんじゃねえのとも思うんですが。

0 件のコメント: