このブログを検索

2013年11月20日水曜日

無料ではない宇宙・・・か。

 民主党がまたブーメランやらかしたみたいですね。
こいつら、こんな体たらくでまだ政権奪還できるつもりで居やがるのかいな。

さて、小官は以前からCowをやっており、コレがまたいいかげん人がいなくなって化石化しつつあったんですが、この度ついに終わるんだとか。

来るべき時が来たか、こらアカンな~と思いつつ、じゃあ同じ会社でSF系のゲームは無いのかなと思ったら出てきたのはコレ
 そういや、今PSO2でその演算能力をいかんなく発揮してくれているエイリアンウェアを買う時にデルさんがこのゲーム宣伝してましたっけ。
そんでエイリアンウェア向けに宣伝するだけあってかなりグラフィックの美しい要求スペックの高いゲームであるようです。

まあ、鯖自体が全世界で一つだけでそこに全世界から古参のプレイヤーが集まって新参者をヒャッハーするという恐ろしい世界で、しかも課金するかもしくはゲーム内でお金を稼がない限りゲーム自体ができなくなるという代物であるようですが。

ただ、ゲーム内の星系で古代の遺物を発掘して強い宇宙戦艦を作るってプランには心動かされるんだよな~。

0 件のコメント: