このブログを検索

2013年12月18日水曜日

蓋を開けてみれば・・・

 前回の特番の内容は結局
「誰とは言わないけど、これ以上侵略紛いの事続けるようならアジアからハブるよ?」
というモノだったようです。

・・・知ってる人は前から普通に知ってる話なんだがなぁ。
徒に何かでかい情報を公開するんじゃないかと期待して損しちゃったわね。

まあ、例によって仕事忙しいわ、休日になっても勉強しようと思って買った汎用ロジックの教科書が碌に進まないわで残念な感じの年末になりそうですが。

あと、今週他に気になったのはゲリラ御用達の自動小銃の設計者が重体になったというニュースくらいですかね。

・・・アーサーCクラークも亡くなって結構経つのに、この世代の人ってまだ残ってたんだ。

0 件のコメント: