このブログを検索

2014年10月22日水曜日

まるまる一月何も書かないのもなんですから

 近頃、休日のたびに寝貯めが楽しくてしょうがありません。
…とくに台風19号に勤務シフトをかき回されてからは。
それとも、秋に向けて気温と日照量が減ってるのがホルモンか何かに影響してるのかしら。

で、豊見城市長選で基地の無いところで立候補してるのにわざわざ辺野古まで行ってた候補者が見事に落選したかと思えば、ボーリング調査を請け負ってる業者のマンションに迫撃砲テロという話があったりと、ローカルでも世の中騒がしく動いてるのですが、やっぱなんか意欲が出ないので今月は多分この記事だけになると思います。

0 件のコメント: