このブログを検索

2008年1月26日土曜日

賞味期限切れの魔女のばあさんにドッキドキ?

皆さんは覚えておいででしょうか?
昨年度このブログに於いて、ちょっとあまりにも酷いえせ科学本の例として「まもなく宇宙人が到着します」という本を取り上げ、数ヶ月ほどの間ネタにした事がございました。

まあ、本来はオブイェクトに於いてホホイ祭りが発生した際、ソースを入手しようとしたが、辺境故にどうにもならず、往生しておったところへ、まともな本の皮をかぶったデムパ本が出てきたのでそっちを攻撃する事にしただけの話でした。
今にして思えば、新しい玩具に喜んで町中でエアガンぶっ放すくらい大人げない行為だった気もしますが、結果的にSF・ミリタリ・政治を主題に置いたまま「電波塔」というブログ名の通りに世に流れるデムパについて解説するという方針が出来上がったので、これはこれで良かったかもしれません。

ところが、ネタにしたらば、未来技術板に関連のスレが建ったので、当然の事ながら叩かせて頂きました。
まあ、そこには信者がけっこう多く、更には過疎でしたが。
おまけに、作者の名前でググるとほとんどと言っていいほど、信者かダマされてる人のページやブログが出てくる…
こういう時って、ネットは使いづらいですよね。

ところが、最近になって久しぶりに問題のスレをのぞいたところ、新たなカキコがありましたんで、引用致します。
===============================
24 :オーバーテクナナシー:2008/01/13(日) 11:49:00 ID:SUyi+ICT
「まもなく宇宙人が到着します」 読みました。
田村珠芳のブログも毎日読んでます。
いくつかの疑問がありますので記載します。

まず当初ブログでソース元を記載する旨の書き込みを宣言されてましたが、
待てど暮らせど、なかなか記載されないのはナゼか?

ブログ立ち上げ当初、最初は意気揚々とNESARA発布!!ブシュシュ、チェイニー逮捕!!
合衆国が宇宙人との交信を発表!!等、勢いもあったのですが…
明らかにトーンダウンしてきてる気がします。
夏に宣言しておられたNESARA発布もハズレ、「10月1日かな?」と濁されましたが、
10月1日も残念ながら発布ならず、その後NESARAの情報に触れなくなったのはナゼ?

自分が発信した情報の結果と、それに対する証明をしないからいつまでもトンデモ話の粋から抜け出せないのではないかな?
曖昧にしておく事が彼女達にとっての飯の種?と疑心暗鬼になります




25 :オーバーテクナナシー:2008/01/23(水) 17:49:48 ID:POuBQO9r
・各国の政府やその機関はイルミナティの手中にあり、
政治家(のトップ層)は代理人であるのにも関わらず、
そういった立場の人間が反イルミナティの対応(露マスコミの
宇宙情報公開、ブッシュ・チェイニーの弾劾、米政府のNESARA締結等)をすると主張する矛盾
・ゴアは核兵器商法に関わっているのにも関わらず、
イルミナティ側の人間でないと主張する矛盾
・NWOを無視
・肝心の爬虫類人に言及していない
・そもそも予言が当たっていない


26 :オーバーテクナナシー:2008/01/23(水) 18:30:49 ID:D3G3BZDq
秘密257 アルゼンチン空軍がUFO調査
ttp://yaplog.jp/tamura_shuho/archive/271
本日もソース示さず


===============================
まあ遅かれ早かれ、いずれこんな展開になるであろう事は予測し得たわけですが、冷凍倉庫を整理してたらコチコチに凍った賞味期限切れのネタが出てきて、しかも知らないうちに他の人達が小官以上に激しく突っ込んでいたので、びっくらこいたって事の次第です。

さて…
話題は変わりますが、こないだ「軍事研究」の二月号を買いました。
心神の開発進捗状況とかレールガンやレーザーガンの記事…
きわめつけは人造石油の記事なぞは我がブログにとって大いに参考となるところです。
しかしながら、とりあえずは先任と一緒にまず反戦軍事学の終章をやっつけてしまわにゃならんです。

0 件のコメント: