このブログを検索

2009年10月17日土曜日

ライトセーバー実現?

こないだの江畑氏の訃報に関して、とある民主党議員がブログでアレな発言をして大騒ぎになっているようですね。
あんな下品な文言でブリティッシュ・ジョークでもかましたつもりだったのでしょうか?

そういった不愉快な話はさておき、スターウォーズに出てくるライトセーバーが実現するかもしれないというがワイアードから出ているようです。
まあ、武器としてではなく手術道具としてですが。

しかし、道原かつみ先生のジョーカーシリーズで変態医者がレーザーメスの出力を弄って人殺しをしたシーンがありましたんで、小官もやっぱりこういうのがあるとジェダイの真似事をする厨房が出てくるだろうと思います。

0 件のコメント: