このブログを検索

2010年3月3日水曜日

やっぱり迷惑な国

 小官はぶっちゃけフィギュアスケートで誰が勝とうが知ったこっちゃありません。
日本選手団が金メダルを沢山取ればそれで景気が良くなって生活が楽になるとか言うのならばまだしも、あれはあくまでも”名誉”でしかない。

日本の明日の飯の種になる技術開発を二位でも構わないとか言うくらいならば、所詮は娯楽に過ぎないスポーツなぞ入賞できなくたって痛くも痒くもねーだろーがよと。
だいたいスポーツなんてなぁ好きこのんで苦労したがる一部の好事家にまかせときゃあそれでいいんです。

ところが今回の五輪でキム・ヨナが金メダルを取った事に関して、八百長ではないかという話が出た事にあの国の人達がトサカを立てて2ちゃんねるへサイバーテロを仕掛けたのです。

あのな、あんたら自分の国の選手が一等取ったのに何が不満なんだと。
負け犬なんぞは好きなだけ遠吠えさせときゃいいのに、そうやって無関係の人間まで巻き込んで過剰反応するから、心証の関係で八百長説に信憑性を与える事になるんだろうがよと。

いつかのヘタリア騒動の件といい、連中にはマジで自重というものを学んでもらいたいもんですね。

0 件のコメント: