このブログを検索

2011年11月16日水曜日

史上唯一成功した社会主義国家のノーメンクラツーラ

韓国ポッキーから虫が出て騒ぎになったようですね。

この会社の異物混入事件と言えば、07年にチョコパイにビニールみたいなのが入っていた事例があったようですが、経済の人たちは一体何を根拠に韓国の製造業が日本を凌駕したなんて言ってるんでしょうか。

という話は置いといて、小官は先日こういう動画を見ました。

 ええ、腹筋が捩れ切れるかと思いましたよまったく。
ただ、困った事にはもっとたちの悪い冗談が現在進行形で行われているんですよね。

しかもてめえらはこれほどまでに無能なくせに、嫌がらせにもめげずに実績を出した人達に対しては
でもあんたのところ、天下りいるでしょ?
…だったら実績出さずに禄を食んでる貴様らは一体何なんだと。

むしろ本音は日の丸技術を潰す事にこそあるから、ここまで執拗に嫌がらせを続けているんではないかとすら思えるレベルなんですが。

0 件のコメント: