このブログを検索

2013年4月3日水曜日

アップの報告

北朝鮮がまたアホな事やってますね・・・
あのデブ、よっぽどイラクの二の舞になりたいのかいな。
というかここまでくるとむしろ後片付けをアメリカに丸投げするつもりで戦争始めるつもりとしか思えん。

さて、小官は先週約束していた動画を月曜にアップ致しました。
・・・後で気づいた事ですが、シナリオ作成の段階で凡ミスがあって一部発言者が入れ替わっております。

が、その程度ではへこたれない。
別のネタで絵を描いて字幕を付ければ完成になるのが一つ作成中なのでこれを来週か再来週頃にアップし、その後件の荒らしのネタで残っているシナリオを二本消化する予定です。
でまあ、年に四本も動画をアップすれば十分だと思うんでその後はしばらくニコニコを休むつもりでいます。

0 件のコメント: