このブログを検索

2013年4月24日水曜日

国家ぐるみのテロリスト

彗星を狙っていたんですが、四月に入った時点で既に夜でもなんか空が明るい本島中南部ではまあ見つからない4等台まで暗くなっていたようで、これはもう諦めるしかないです。
さて、先週うちでは日本人に成り済ました怪しい人が圧力鍋テロを喜んでフルボッコされた話をしましたが、今度は韓国人の大学教授が
「大義があればテロをやってもいい」
などと抜かしておるようです。


 誤解しないで欲しいですが、私は何も思想や価値観の違う人は社会から排除されるべきだとまでは言いませんよ?

だけど、件の半島の連中に限定して言えば自分とは価値観の異なる相手をテロで排除するのは暴挙ではなく義挙だみたいな事を国家レベルで主張するばかりか、そういう極端に排他的な価値観を持ったまんま移民して来るんですから、これを区別(あくまでも差別ではありません)の対象にするのは当然の事だと思いますね。

0 件のコメント: