このブログを検索

2009年8月7日金曜日

買って…しまった!

 ラプたんの生産中止が決定した一方で、ライトニング2は垂直離着陸型の量産一号機が完成したようです。
それなのに空自の偉い人はまだラプたんに拘っているようで…
どのみちF-Xは退役するファントムの穴を埋めるためのものなんですから素直にF2増産でいいと思いますけど。

…まあ、将来的に国産でステルス戦闘機を作るって言うならタイフーンなんか良さそうだと思いますけどね。

 さて、このあいだオブイェクトで紹介されていたトンデモ本なんですが、小官はジュンク堂へ行って買ってきてしまいました。
お値段1800円。

エスエフとミリタリを扱うというこのブログの性格上、言及せぬわけにはいかぬということで購入に踏み切りましたが、内容をざっと読んだ感じネタが少なそうでどうも損をした気がぬぐえません。
まあ、いいですけどね。

0 件のコメント: