このブログを検索

2009年8月5日水曜日

デススター計画の提唱者が自衛隊の講師をしているそうです

 明日は広島原爆の日ですね。
…この時期は何と言うかどの局も毎年同じ番組で似たような恨み節を披露してくれるのでどうもアレなんですが。

 さて、小官は以前与那国島で町長が自衛隊を誘致すると言い出してもめているというをしましたが、どうやら民意は町長を支持したようです。
とはいえ、与那国島に自衛隊を置く意味ってのがどうも疑問なんで実現するかは判りませんが。

ところが、そんな中オブイェクトから
平和宇宙戦艦というものを提唱してる人が自衛隊の講師をしているぜ!
という話が入ってきたのです。

宇宙空間にレーザー砲プラットホームって
…デススターって言わんかコレ
もしくはアークバード

右が強くなるのも左が強くなるのも考え物です本当に。

ところが、小官的にはこっちの方がより悪いニュースであったりします。

そりゃあたしかにUSBの方が小さくてお手軽で大容量なのは判りますよ。
今じゃ使えないパソコンのほうが少ないし…

だけど敢えて言います。
「MOの方がカッコイイ!」

0 件のコメント: