このブログを検索

2010年9月29日水曜日

CoW本気モードキター!

 中国漁船の体当たり攻撃に端を発する騒動は一応日中双方がトサカを立て合った後に譲歩しあって終息していきそうな雰囲気です。
…東シナ海が火の海にならずに済んでまずは一安心ですが、民主党が余計な事をしたために日米関係がギクシャクしてるというタイミングで中国が冒険的な行動に出たという事は日本国民全員がもっと深く考察せねばならない問題だと思います。
小官はね。

さて、小官は今月からネクソンのCoWというゲームにはまっているわけなんですが、こないだ課金ユーザーが少ないために切られるかもしれないというがあったのはどうもガセだったみたいです。

…なんでも今日のメンテナンスでそれまで二つだった所属陣営が四つに増え、移住も可能そしてロボットは15種増えるとの事。

本気モード来た!これで勝つる!

0 件のコメント: