このブログを検索

2007年6月6日水曜日

またしても騒動の予感!

この間、平和反戦運動家の方が極端な事をやって騒ぎになったんですが、
http://obiekt.seesaa.net/article/42364764.html
またしてもこのジャンルで騒ぎになりそうな事件が発生しました。
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070606-046&d=20070606
ええと、なになに、
共産党の志位和夫委員長は6日、自衛隊関係者から入手したとする「内部文書」を公表し、「陸上自衛隊の情報保全隊が市民団体やジャーナリストの活動を監視している」と指摘した。
ふむ、
防衛省はこれに対し、「内部文書かどうか確認できないが、この種の資料は作成した。イラク派遣の反対運動が高まっていた時期で、対応を考えるのが目的。違法性はない」としている。 
一応事実らしきものは存在しているのか、なるほどこいつぁよく燃えそうだ。

と、ゆうわけで、こないだ自前の回線も開設してネトカフェへ通う手間も無くなった事ですし、これまでよりこまめに情報収集をしておきたいと思います。

0 件のコメント: