このブログを検索

2009年9月4日金曜日

コルベアのその後

 小官が愚かにも平和宇宙戦艦の話などしている間に、近所でアレな事案が発生しておったようです。
アパートの廊下がごっそり崩れ落ちて白い軽自動車が下敷きになってます。
おっそろしい…

鉄筋コンクリートって、基本的に長持ちしそうな印象がありますけど一般的に住宅などに使用されているグレードのものは30年程度しかもたないそうです。
おまけに沖縄だと潮風が当たるんで鉄筋が錆びてひびが入りますしね。
勿論、金に糸目を付けなければ百年現役ってのも可能ではありますが。

さて、小官は半年ばかり前コメディアンのコルベア氏に関するネタをやりましたが、いつの間にかその内容が粛々と実行されておったようです。
しかしまあ、
Combined
Operational
Load
Bearing
External
Resistance
Treadmill
の頭文字をつなげてColbertとか…少々強引な気もしますけどね。

0 件のコメント: