このブログを検索

2007年2月28日水曜日

どーのこーの言ってもやっぱりラプタンはカコイイのです

なんでも嘉手納町議会は全会一致で
「F22即時撤去を求める抗議決議」意見書ってものを可決したみたいです。
まあ、ずっと昔からおんなしような事ばっかやってるんでやっぱし
「何を今更」なんですけどね。
いくらなんでも民主主義で全会一致というのはちょっと歪じゃないかとか、
この問題を嘉手納町の議員は「踏み絵」とでも見なしているんじゃないかとか、
実際のところお役所仕事で「最初から結論ありき」でやってただろとか
突っ込み所は満載なんですが、きちんと裏を取ってまでそんな問題にいちいち首を突っ込むのも小官の趣味にそぐわないことなので、放置であります。
いずれ誰かが突っ込むだろうし、今のとこそこまでネタに困ってるわけでもないんで。

それはそうと、
来ましたよ・・・「Jウィング2007年4月号」がラプタンの特集を組みました!

が、記事の詳細を見ると、やっぱし細かい部分でちょっと突っ込みたい所とかがあるんで、いずれ「ステルス機の設計手法」とかに関してちょっとした記事を書こうかなと思います。
ま、きちんと資料集めをしてからになると思いますがね。

0 件のコメント: