このブログを検索

2009年12月16日水曜日

ミサイルが飛んできて欲しい人がいるようです

 小沢氏が30日ルールの件で騒動になっているようですね。
そして、この件に関して本来は左派である筈の日本共産党は志位委員長が、あたかも確かな野党としての任務を果たすかの如く
小沢さんこそ憲法をよく読むべきだ
とやったのは中々に面白い話です。

まあ小沢氏は中国マンセーですし、その一方で日本共産党は武闘路線を放棄してからは中国共産党と仲が良くないそうなので、みんなポジショントークしていると言ってしまえばその通りなのですが…

そんな情勢のところへギズモードからノルウェーの次はロシア上空でUFO騒ぎがあった、例によってミサイルの失敗だそうだ、きっと次は日本だろうというネタが出てくると、ギズモードの中の人としては北朝鮮がミサイル発射で自民党を応援して欲しいと思っているんではなかろうかと邪推してしまうわけです。

0 件のコメント: